第45話「あこ、まっしぐら!」

アイカツスターズ!
#45「あこ、まっしぐら!」




遅れを取ってる焦りやグリッターを欲しがってるコトをオープンにするあたりあこだなw
それだけにゆめの同行を断って1人でアイカツし始めたのはちょっと意外だったかも。
まぁ初期の頃ならともかく今はあこはやれば出来る子だとわかってるから安心して見ていられるけど。



理屈と感情の間で揺れるあこの姿には相当ドキドキさせられた。全然まっしぐらじゃなかったねw
最後の最後まで2つのステージのうちどちらを選んでもおかしくない展開だったし。
最終的に未来の栄光よりも目の前のファンを選んだのはすごくカッコ良いと思ったし、安心した。


そして本当に前もって言われていた通りグリッターは貰えないまま終わると言う。
何だかんだで最後はグリッターも手に入ってめでたしなんじゃないのとか思ってたけど、そこまで甘くはなかった。
屋上ステージでライブするあこは最高に輝いてたんだから、規模の大小なんてどうでもイイと思うんだけどねぇ。
グリッターが貰える条件もう少し何とかならなかったんだろうか。




次回 アイカツスターズ!
#46「炎のS4決定戦!」