第147話「解き放たれたドラゴン」

遊戯王ARC-V
第147話「解き放たれたドラゴン」




4竜が並ぶと圧倒的だなw
ジャックでもアレだけの戦力を前にしてはどうしようもなかったか。



そしていよいよラストデュエル。
最後は遊矢と零児か。始まりのデュエルの今となっては懐かしい話だわ
あの頃は本当に何も知らずただ楽しくデュエルしてるだけだったものねぇ。


さすが満を持しての決戦だけあって内容もかなりの凄まじさだった。
遊矢も零児もデッキの回転力がおかしいだろw
1ターンで全エースが並ぶとか何枚カード使ってるんだこいつら。まぁ零児に関しては元からそんな感じだけど
お互い出し惜しみ無しの全力デュエル、早くもわくわくさせてくれる。




次回 遊戯王ARC-V
第148話「ペンデュラムが描く奇跡」