ちょことも あらいぐまラスカル 〜わんぱくラスカル〜


ちょことも あらいぐまラスカル 〜わんぱくラスカル〜
回してきました。






おりこうなラスカル


ちょこんと座ってる姿が可愛過ぎます。
もう後にも先にもコレより可愛いの出ないんじゃないかと思えるくらい可愛い。









フレーフレーなラスカル


ポンポン持ちのラスカル。
アメデオが付属していてラインナップ中でも豪華な内容になってます。
さらにラスカルが片足立ちポーズのため補助スタンドも付属。









はわわーなラスカル


何かにショックを受けるラスカル。
勝手に食べ物関係の悲劇だと思っておくコトにします。









ハートウォーミングなラスカル


ただでさえ可愛いラスカルとハートが合わさって最強に見えます。







ハートは自立するように造形されてます。









ニヤリなラスカル



悪い顔のラスカル。
矢印看板を持ってると言うコトは誤誘導狙いですかね?









全員集合。
パトラッシュはゲスト参戦ならず。