第50話「最強のLIVE☆」

アイカツスターズ!
#50「最強のLIVE☆」




とうとうS4交代の時か…。
とは言ったモノの、正直まだ実感持ててないやw
S4決定戦の時も思ってたけど、現S4の存在があまりにも大きくて、なかなか世代交代を実感するコトが出来ない。
それでも確かに時間は流れて、卒業式と新S4任命式が行われて、次のステージが始まるのよね。
改めて新S4の並ぶ姿を見るとやっぱり現S4とは全然違ってて、ただ立ち位置を引き継いだだけではないコトは一目瞭然。
これから新S4はこれまでのS4に出来なかったコトを成していくのだろうね。



世代交代を実感出来なかったせいで現S4の解散も実感出来ていなかったのだけど、そっちに関してはラストライブからのエンディングでしっかり受け入れるコトが出来た。
そして目の前のひめたちの卒業と言う事実が一気に頭の中で現実として浮かび上がってきて、泣いた。
コレがひめたちの終わりってワケじゃないのだけど、やっぱり卒業って特別なのよね。




次回 アイカツスターズ!
#51「パーフェクトアイドル エルザ」