第76話「みんな大好き!ここったま!!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第76回



「みんな大好き!ここったま!!」
さすがにのぞみのアマゾアナ行きは回避されたか。
そりゃのぞみにも学生としての生活があるワケで、夢のためとは言え捨てていいモノじゃないものね。


しかし結局こころとのぞみのお別れは回避ならず。
のぞみやビビットの笑顔も見れなくなるのかと思うと寂しくなる。
それでものぞみの夢のためだしこころが笑顔で見送るならと思ったけど、最後の最後で泣かせにくるんだもんなぁ。
やっぱりのぞみとビビットがいなくなるのは辛いわ。
まぁアレだけ想い合ってるこころとのぞみなのだから、きっとまた何時か出会う日も来るだろうね。
その日の訪れを信じて今はのぞみの行く道を応援しよう。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第77回
「春のウキウキ♪ここたま活動」
「ここたま、家をこわす」