第1話「新しい仲間!!新しい絆!!」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第1話



「新しい仲間!!新しい絆!!」
望に妹がいたとは。
ただでさえ万能モテモテでフェアリルとバディになれた超絶リア充なのにまだ隠しステータスが存在したとは…。



そんな望の妹だけあってかれんも登場早々大きいコトをしてくれる。
これまでの1年、ヒューマルにとってフェアリルは望んでも親しくなるのが難しい存在だったのに、いきなり出会い、さらにはリトルフェアリル入りを果たすとは。
コレは間違いなく望と同等、もしかしたらそれ以上の力を持った選ばれし者の所業。
りんとかれんもまたりっぷと望のように2つの世界の間で大きな役割を持つコトになるんだろうか。




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第2話
「新学期がはじまるよ!」