第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」

キラキラ☆プリキュアアラモード
第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」




中学生に圧力掛ける高校生ww あの顔で集団講義は反則だわ
ゆかりとあきらのコトをよく知りもしないで勝手なコトをする。


とは言ったものの、いちかたちがまだまだ頼りなくて、現状ゆかりとあきらのスペックの高さと付き合いの良さに支えられている部分があると言うのも事実ではあるけどね。
プリキュアとして覚醒したから義理以上の繋がりが出来たものの、もしそうでなかったらと言う疑問は当然あるし、あおいみたいに考えてしまうのも無理は無いと思う。
まぁプリキュアだから一緒にいるのか、一緒にいるからプリキュアなのかなんて問題はどの時代にも付きまとう問題だし、結局ゆかりとあきらがそこにいると言うのが答えなんだけどね。



そんな細かいコトはともかく今回のゆかりとあきらのペアは良かったわ。
まさか後発の2人を真っ先に掘り下げてくるとはね。
ひまりとあおいとか未だに初登場回以外の主役エピソード無いのにw
せっかくの5人プリキュア、これからもっと色んな組み合わせで色んな魅力を引き出していってほしい。




次回 キラキラ☆プリキュアアラモード
第11話「決戦!プリキュアVSガミー集団!」