第79話「映画館へいこう」「ここたま界のヒミツ!?」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第79回



「映画館へいこう」
露骨な宣伝w
まぁ映画を観る時のマナーを知るコトは大切なコトだからね、シネマルは良い活動してるわ。
しかし本人が零したポップコーンのフォローまでするとは大変だなw さすがにその辺は自己責任だわ




「ここたま界のヒミツ!?」
ここたま界入る前に終わったw
勿体ぶり過ぎて予習にすらなってないんですがそれは…。
て言うかたま仙人はアレだけの情報のためにわざわざ個人で撮影したのか…。暇だなw




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第80回
「仮のけいやく?ライチ誕生」