第3話「フェアリル魔法薬学、マッシュ教授登場」「りん、はじめてのお休み」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第3話



「フェアリル魔法薬学、マッシュ教授登場」
寮長は厳しいけど先生は優しそうだな。
と思ったらトンだフェイントだったw
前のスクールもクセの強い先生ばかりだったけど、マッシュは軽くその上を行ってた。
まぁ悪い人ではないんだけどね。




「りん、はじめてのお休み」
サプライズ歓迎会自体はあるあるな話なんだけど、みんなの出迎え方が温か過ぎて泣いてしまったわ。
誰もがそうするコトを当然だと思ってて、り真っ直ぐにりんの手を取ろうとする、こんなの感動するに決まってる。
りんの生活はこれからもっともっと素敵なモノになっていくのだろうね。




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第4話
「友達できるかな?かれんのドキドキ新学期」