第29話「We’re 俺!?」

仮面ライダーエグゼイド
第29話「We’re 俺!?」




明かされるパラドの正体。
しかしそれが事実だとするとパラドを倒すと永夢も変身出来なくなるワケで、やっぱり戦うワケにはいかないんじゃなかろうか。
倒すとしても最後の最後にしないと。
グラファイトとかも完全放置だし、こんなにスッ飛ばして大丈夫なのか。



それはそれとして、パズルと格闘の複合ゲームってどうなんだろうw
どちらも対戦ゲームとしての王道ではあるけど、合わせるようなモノではないような。
ジャンルとして微妙過ぎてちょっとボス感が下がってる気がしなくもない。
しかもレベル50が2つでついにレベル100かと思ったらそこは99で止まっちゃうのね。100以上は溢れる仕様なのか
まぁ結局肝心なのは戦って強いかどうかだし細かいコトはどうでもイイんだけどね。




次回 仮面ライダーエグゼイド
第30話「最強 VS 最強!」