第4話「友達できるかな?かれんのドキドキ新学期」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第4話



「友達できるかな?かれんのドキドキ新学期」
かれんぼっちだったか…。入院生活が長かったし無理もないか
無駄に見栄を張るのはどうにかした方がイイと思うけど。
兄は逆に万能でモテモテの超絶リア充と言うのがまた辛いところだなw



しかしまさかかれんとカノ、ハルトが同じ学年だった上にクラスまで同じだったとは。
かれんって友達を作るのは苦手でも出会いには恵まれてるよね。
ちゃんと自分のコトを見てくれている人が大勢いてかれんは幸せだな。




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第5話
「こわ〜いこわい!闇魔法学の先生!」
「寮の夜はフシギがいっぱい!」