第81話「まほうが出ない!?がんばれライチ」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第81回



「まほうが出ない!?がんばれライチ」
スタート地点が他のここたまより後ろのライチだけど、潜在能力と成長速度は随一だったか。
まだまだ魔法だけでなく体力とか記憶力とか色々不安も尽きないけど、希望を持つのに十分過ぎる活躍だった。
ここぞと言うタイミングで放たれる最高の魔法、早くもラキたまたちより有能に見えたわw


それにしても魔法が未来視ってすごいな。
コレもライチが特別なコトと関係あるんだろうか?
まぁラキたまたちも無から有を生み出したり相当な奇跡を起こしてるし、どっちが上かはわからないけどね。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第82回
「アマンダとここたま活動」
「おとまりハウスは夢いっぱいなの♪」