第55話「行っちゃお☆ヴィーナスアーク!」

アイカツスターズ!
#55「行っちゃお☆ヴィーナスアーク!」




ここで小春との再会か。タイミングもシチュエーションも全くの予想外だったわ
もう小春とは最終決戦くらいの局面でもなければ会えないかと思ってたけど、こんなに早く相見えるコトになるとはね。
しかも離れてる間にデザイナー路線に転向していたのか。
ライブの方でも最強格だろうにもったいない気がするな。いや、今後も全くライブをしないと言う話ではないのだろうけど
また離れてしまわないうちに小春のライブも見たいなぁ。



そしてついに明らかになるヴィーナスアークの内部はと言うと、申し訳無いけど笑うしかなかったw
本人らは間違い無く本気でやってるんだろうけど、絵面的にどうしてもねw
まぁ実際アレでトップクラスのアイドルを次々生み出してるワケだから、効果は確かなんだろうね。




次回 アイカツスターズ!
#56「キャッ!と注意報」