5月15日

今日からデイリーヤマザキでプリパラのペーパーフィギュアが貰えるキャンペーンが始まりました。
が、よく考えたら近所にデイリーヤマザキなんて存在していなったので探すまでもなく詰みました…。
これまでのキャンペーンはローソンが主だったのに何故今回に限ってデイリーヤマザキなのか…。
残念ながら諦めるしかないようです。



ちなみにペーパーフィギュアの入手条件は対象のお菓子を2個購入するコトですが、この手のキャンペーンってチョコ菓子率が高いですよね。
ロッテが1番積極的なのが原因ですが、お菓子と言えばポテチ派の自分にはなかなか辛い話です。
ポテチとまではいかなくともスナック菓子が含まれてるだけでかなり買いやすくなるんですけどねぇ。
まぁ今回は関係無い話なのでどうでもいいですけどね。
次はファミマ主催にならないかなぁ。