第86話「ちちんぷいぷいイリュージョン!?」「モグタンただいま修行中?」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第86回



ちちんぷいぷいイリュージョン!?」
今回も言うまでもなくまるで成長していないBBC
そろそろマジのガチで通報してもイイじゃないかと言う気がしてきたw
せめて出てくるならもう少し変化がほしいね。




「モグタンただいま修行中?」
あろうコトかあのモグタンが真面目に修行。
なんてコトあるハズなく、不純な動機にまるで無い忍耐と無能っぷりを再確認させられただけだった…。
修行だなんて戯言を真に受けたライチとピコタ可哀想…。
そもそもチョコが欲しいなら魔法で出せば済むじゃん。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第87回
「ここたまクリニックオープン!」