第60話「密着!エルザフォルテの世界」

アイカツスターズ!
#60「密着!エルザフォルテの世界」




ゆめたちが暴れまわってるせいでヴィーナスアークにユルいイメージが付きまとい始めてたけど、さすがにやるコトはやっていたか。
確かに厳しく見えるけど方針の違いと言ってしまえばそれまでだし、悪いコトしてるワケではないのよね。
あえて言うならモノの考え方がジャパン向きじゃないと言ったところか。
そもそも四ツ星学園だって激的な競争が繰り広げられる甘えの許されない世界なワケだし、大差無いよね。
むしろ四ツ星学園の方が厳しいくらいの勢いだわw
楽しいに越したコトないけど、それだけではアイカツは出来ない、忘れちゃいけないね。




次回 アイカツスターズ!
#61「好きってキモチ」