第13話「マリオネットの饗宴」

サクラクエスト
第13話『マリオネットの饗宴』




残念ながらハッピーエンドとはならなかったか。
まぁよくよく考えてみれば本当に人が集まったってだけでその先が無かったものねぇ。
あの様子だとライブが予定通り行われてTV局が捏造しなかったとしても結果は同じだっただろうね。



とは言えアレだけの人数が集まったイベントを大きな混乱無く終えられたってだけでも本当はすごいコトだけどね。
リピーターが現れるかどうかも1日2日でわかるワケないんだし、時間が経てば少しばかりでも成果が見えてくると思うのよね。
由乃は理想と現実のギャップに心折れてる様子だけど、ここは焦らずにまずは一度落ち着いた方が良いんじゃなかろうか。




次回 サクラクエスト
第14話『国王の断罪』