第89話「ピコタ、学校へ行くであります」「ここたまスパイメロリーなの〜」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第89回



「ピコタ、学校へ行くであります」
ピコタが学校に行くのはイイけど、案内役がラキたまとゲラチョなあたり不安しかないw
もっとも、他に適任がいるのかと聞かれると返答に困るけど。ピンコとレンジくらいか
まぁ今回は無事に済んだし、外の世界で学ぶコトの大切さを知ったピコタはこれからますます成長していくコトだろうね。
余計なコトさえ吹き込まれなければw




「ここたまスパイメロリーなの〜」
よりにもよって1番スパイに向かなそうなメロリーをスカウトしてしまうあたりさすがの346。
スカウトした理由もどうせ大したコトないんだろうなと思ってたけど、想像以上にヒドかった。
いくらなんでも本業放棄はヤバ過ぎでしょ…。
色々残念な中で手紙に情熱を持っているのが数少ない長所だったのに、それさえ捨ててしまうとは…。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第90回
「おかえり!のぞみ&ビビット
「開店!新ポンポコショップ!」