第90話「おかえり!のぞみ&ビビット」「開店!新ポンポコショップ!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第90回



「おかえり!のぞみ&ビビット
のぞみとビビットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
再会するのは相当先のコトになるだろうと思ってたけど、意外と早かったね。
お別れした時から全く変わらない可愛さ、温かさで顔を見れただけでもハッピースターが生まれそうw
やっぱりこの2人が最高だわ。




「開店!新ポンポコショップ!」
店ごと移動した拍子にまた行方くらますんじゃないかと心配したけどそんなコトはなかったw
しかし最終的に行き着いたのがここトレハウスの横って、結局移動式になった意味が無いような…。
あと多分そこに店構えても新規の客はあまり来ないと思うんだ…。
まぁ本人らは新商品が出来ただけで満足そうにしてるし、それでイイならあえて何も言うまい。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第91回
「帰ってきたハッピーハンター」