第64話「星に願いを」

アイカツスターズ!
#64「星に願いを」




真昼圧倒的だな。
まるでそうあるのが当然とでも言うように、一切の迷い無く星のツバサを繰り出してくるとは。
真昼がレイを追いかける展開になるのかなと思ってたけど、実際には逆だったか。
コレでレイも本格的に動き出すコトになるのかな。



それにしてもエルザの方からレイを焚き付けていくって言うのは意外な展開だったように思える。
つまりはわざわざエルザ自ら突き動かしたいほどの実力をレイが持っていると言うコトなんだろうね。


エルザがそうする理由はまず第一に星のツバサを集めるためなんだろうけど、夜空の言うようなライバルの出現を望んでいるなんてコトはあるんだろうか?
そもそも星のツバサを集めたりひめを引き込んだ後に何を成そうとしてるのかも不明だし、考えてみるとエルザって謎の存在よね。
エルザが本当に欲しているモノって何なんだろう。




次回 アイカツスターズ!
#65「乗ってこ♪ヴィーナスウェーブ」