第70話「ジャングルカツドウ!」

アイカツスターズ!
#70「ジャングルカツドウ!」




タイトルオチからの遭難からの星宮いちご、ソレイユ、トライスター!!!!!
懐かしく感じるかなと思ったけど、まるでこれまでもずっとそこにいたかのように、彼女らは当たり前のように目の前に現れた。
斧を振るっても崖を登っても違和感無さ過ぎて呆気なく感じるほどだった。


しかしそんな中でありながらもソレイユのライブだけは別格だった。
それまでは何ともなかったのに、急激に色々こみ上げてきて耐えられなかった。
あかりたちと同じように何時までも変わらない輝き、今一度ソレイユのライブを観れたコトが本当に嬉しい。
そしたまた広がるアイカツのWA、これからももっともっと広がっていってほしい。




次回 アイカツスターズ!
#71「さよなら、小春ちゃん!?」