第96話「ドキドキ!ヒミツのおとまり会」「ニコリを追ってどこまでも」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第96回



「ドキドキ!ヒミツのおとまり会」
ついにこころ、のぞみ、ひかりが揃い踏み。画の華やかさが凄い
しかも会って早々にお泊まり会、今年の夏はイベントの密度がすご過ぎる。
こんなに素敵な3人なのに会える機会が限られているだなんてあまりにももったいない。
次に3人揃う日は何時来るのか…。




「ニコリを追ってどこまでも」
のぞみとのお別れてが辛過ぎてニコリどころではない。
またのぞみのいない日々に戻れと言われてもすんなり受け入れるとか無理過ぎる。
そりゃこころもひかりも可愛いけど、やっぱりのぞみとビビットが良いんだよ。
次に会えるのは冬休みとかになるんだろうか?遠い、遠過ぎる…!!




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第97回
「ピコタ、卒業するであります」