劇場版プリパラ み〜んなでかがやけ!キラリン スターライブ!



劇場版プリパラ み〜んなでかがやけ!キラリン スターライブ!
アンコール上映で観て来ました。
観たのはらぁらのコースです。



どうせほぼライブ集だろうと軽い気持ちで観に行ったのですが、後半の展開がサプライズの連続でした。
前半の再録ライブだけでも十分に満足していたのに、まさかその後にあれほど濃密な展開が待っているとは。
特にブラックホールでのライブが衝撃の一言。
観に行かずに済ませようか迷ってましたが、もしアレをスルーしてしまったと知れば確実に後悔していたでしょう。危なかった…
今作初出の曲も良かったし、観る前の期待を大きく上回ってくれました。
コレがアンコール上映の特別鑑賞料1000円で観れると言うのだから有り難い話です。入場特典も普通に貰えますし




そんな中で不満点を挙げるならジュリィとジャニスのライブが無いコトですね。そもそも出番がほぼ無いと言う
ジャニスは時期的に難しいところなので仕方無いにしてもジュリィは出せただろうと思うんですよねぇ。
他の神シリーズのアイドルのライブは一通り揃っていただけに余計に惜しく感じます。
大スクリーンで活躍する女神様、観たかったなぁ。