9月17日


BCRシリーズ01 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム
買ってきました。


この系統の玩具を買うのは実に龍騎のR&M以来のコトです。何年ぶりかも数えられません
ビルドに一目惚れしたはイイものの、フィギュアーツはここ数年で無駄に値上がりしてしまったのと繊細な作りなのでベタベタ触るには向かないと言うコトで久々にこっちを買いました。
まぁ値段に関してはこのBCRも大した付属品も無いのに税抜き3500円となかなかお高いんですけどね。











正直、会計直後はこの値段ならフィギュアーツ待った方がよかったかなとか微妙に後悔してたんですが、実際に触ってみたらそんな気持ちは一瞬で吹き飛びました。
とにかくビルドがカッコ良くて惚れ惚れですよ。
首が回らないのを始め可動はかなり厳しいですが、普通に立たせてるだけでも最高にカッコ良いので何ら問題ありません。
ラビットタンクだけ買って終わるつもりだったのですが、想像以上のカッコ良さに他のフォームまで欲しくなってきてしまいました。
さすがに値段が値段なので発売しても即買いと言うコトはしないでしょうが、チャンスがあれば買おうかなと思います。