9月25日

昨日アニメヘボット!が最終回になったと言う話をしましたが、それと同時に朝7時のアニメ枠そのものも終了なんですよね。
スーパーヒーロータイムが移動するってだけでも十分ショックなのに、こっちに至っては消滅ですよ。
スーパーヒーロータイム同様、7時枠もボンバーマンビーダマン爆外伝の頃からずっとお世話になってきたのでその影響は大きいです。


来週からはずっとずっと楽しませてもらってきた7時から8時半が丸ごとぽっかり、どうなってしまうのかまだ想像が付きません。
ちなみにニチアサを見る前は所さんの目がテン!と遠くへ行きたいを見てたので、それに戻るのも一興かもしれませんね。
て言うかどっちもまだ終わってないって凄いですねw バラエティ、ニチアサよりも強し