第102話「おでかけお風呂はたのしいな♪」「クルンとすてきなワンピース」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第102回



「おでかけお風呂はたのしいな♪」
さすがサリーヌとパリーヌ、お風呂が絡むと無類の強さを発揮するな。
2人の安定した活躍はトラブルが起きる心配をせずに安心して見ていられる幸せを教えてくれる。
ただ2人が先頭に立った時に汚れずに済んだ例が無いのもまた事実なんだけどねw




「クルンとすてきなワンピース」
クルンしっかり者のイイ子だな。今回は有能ここたま祭りか
まだ生まれてからそんなに時間も経ってないだろうに、既にラキたまたちより遥かに格上のオーラが出ている。
ここたまが生まれたモノが寿命を迎えても大切にする気持ちが消えていなければここたまは生き続けられてると言う事実もこころが初耳だったと言うコトはラキたまたちからは聞いてなかったってコトよね。
こう言うここたまの教養とか育ちの差ってどこから来るんだろうね。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第103回
「ニコリの笑顔をとりもどせ!」
「キラリスの幸せ探し」