10月6日

ゲームプリパラタイム4弾が稼働開始と言うコトで遊び始めてます。
今弾は大きなシステム変更は無さそうなので、いつも通り遊んでランクアップ目指せば良さそうな感じですかね。
楽しみしていた初音ミクコーデがまさかのSRだったので、もしかしたらランクを上げるだけでは済まなくなるかもしれませんが…。


他に気になる点と言えば再録枠が神4弾〜神6弾に変わったコトでしょうか。
結局またSCRあろまを揃えられずに終わって泣きたいです。
仕方無いので今後はSCRふわりとSCRひびきと闇夜のエデン狙いにシフトする予定。
種類の少ないナチュラルとセレブとプレミアムならいけるんじゃないかなぁと思ってます。
最新コーデはどうせ揃わないのでもうどうでもイイです。ミーチルの夢サイリウム欲しかったなぁ…








余談





タイム3弾の最後のプレイ時、マイキャラパーツを眺めてたら時間切れでうっかり髪型が変更されてしまうと言う事件が発生。
せっかくなのでサブキャラ共々思い切り別人にしてみました。
わかってもらえないかもしれませんが、アイカツスターズ!のひめと夜空を意識してます。
コレはコレで面白いのですが、やっぱりマイキャラにはいつもの姿でいてほしいので、次に遊びにいった時には元に戻します。