第40話「夢の中の歌姫」「きずな深まる!魔法生物飼育学」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第40話



「夢の中の歌姫」
ガーデニア、いかにも重要人物っぽいフェアリルが出てきたな。
しかし今回は何とも中途半端な終わり方をしてモヤモヤする。
りっぷとガーデニアが直接接するコトが無ければ、歌声に触れたりっぷのその後も描かれずに終わると言う。
後々ガーデニアが再登場する日は来るんだろうか?




「きずな深まる!魔法生物飼育学」
生物飼育学なんてモノまであるのか。
て言うかコレは飼育学なのか…?
これまでもペットと仲良くしようって言う話はいくつかあったけど、それらと何ら変わり無かったような…。
授業が細分化し過ぎてだんだん差がわからなくなってきてる。




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第41話
「探偵いっぱい!消えたスイーツを探せ!」
「望のバディ交流会」