第47話「大好きをとりもどせ!キュアペコリンできあがり!」

キラキラ☆プリキュアアラモード
第47話「大好きをとりもどせ!キュアペコリンできあがり!!」




人間に絶望して世界を滅ぼすと言うのはよく聞く話だけど、心を透明にするコトで解決しようとするのはあまり聞かないパターンかも。
しかしせっかく心を消しても何も無いところからまた闇が発生してるあたり人間の恐ろしさが際立ってて余計に絶望しそう。
おそらくはペコリンたちが動かなくともエリシオの作った世界は程なくして崩壊していただろうね。



それにしてもまさかここに来てペコリンがプリキュアになるとはw
初めて人間体になった時でも想像を越える活躍だったのにそれ以上の先があるとは、こんなに伸び代のある妖精とは全く思ってなかった。
まったく大したヤツだよ。




次回 キラキラ☆プリキュアアラモード
第48話「さいごの戦い!世界まるごとレッツ・ラ・まぜまぜ!」