第44話「みちるさまとお呼びなさい」

アイドルタイムプリパラ
#44「みちるさまとお呼びなさい」




やっと言えたみちる。
アレだけあろみかのコトを迷惑がってたのにここに来て別れたくないと叫ぶあたり熱い。


しかしあろまがあそこまで意地を張るとは予想外だった。正直簡単に屈すると思ってた
見た感じあろまはみかんと違って本当は勉強出来るのにフザけてたっぽいよね。
その気になればあそこまで出来るのにわざわざみちるを蹴飛ばしてまで追放される道を選ぼうとしたあろまの真意が気になる。本当にただの悪戯心でしかなかったんだろうか


それにしてもいくら素行に問題があるとは言えいきなり小学校追放ってハードな世界だなw
プリパラ出禁とはレベルが違うぞ。追放されてたらどこに飛ばされていたのやら




次回 アイドルタイムプリパラ
#45「決戦!ゆいvsしゅうか」