第2話「みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ!」

HUGっと!プリキュア
第2話「みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ!」



自分の正体がプリキュアと言いふらしたくて且つ仲間は増やしたくないと言うのはレアケースだな。
ピンクらしい明るさの中にも戦いに対する覚悟が見て取れるのがいい。


結局のところ速攻で2人目のプリキュアが誕生したワケだけどw
さあやもはなに負けないくらいのイイ子で最初から魅力が凄い。天使と呼ばれるも当然だわ
はなが転校して間もないにも関わらずペアとしてもいきなりしっくり来てるし、本当に選ばれるべくして選ばれたと言う感じがする。
この2人なら日常パートも素敵なエピソードがたくさん出てきそう。早くも期待しかない




次回 HUGっと!プリキュア
第3話「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」