第44話「かれんとみんなの紙しばい」「再生の唄、海と星と花と夢と…」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第44話



「かれんとみんなの紙しばい」
コレは良いリンのお着替え大会w
特にウサギと貝の服が可愛いし露出多くて素敵だった。
リンってキャラのわりに服とかはセクシー路線よね。




「再生の唄、海と星と花と夢と…」
りっぷ、次期フェアリルディーヴァへ。
ガーデニアはお助けキャラとして出てくるのかと思ったらこんな展開になるとは。
ガーデニア自身の情報は残念ながらほとんど得られず。時間が無いとはどう言うコトなのか
黒幕の素性も目的も未だにわかってないけど、再生の唄が必要になると言うコトはやっぱり今度も世界の危機なのか。




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第45話
「りっぷの決意、フェアリルディーヴァになる!」