第122話「二人のいちにんまえ伝説」「こころとひかり、試される絆」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第122回



「二人のいちにんまえ伝説」
ポンコツコンビ再び。
そして今回でさらにポンコツに磨きをかけてしまった模様。
こいつら並べとくと余計にダメになるなw 単体の方がまだ望みありそう




「こころとひかり、試される絆」
何かクレカの借金を別のクレカで返すみたいなコトになってるw
相変わらずどこまでも怪しげなここたま契約。



ともあれ期待のW主人公回到来。
これまで2人の絡みが少なめな気がしてたけど、やっぱりちゃんと通じ合ってるね。
さすがさっきまでのポンコツコンビとは輝きが違った。こう言うのだぞ




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第123回
「イッツアひかりマジック!」