2018-03-02から1日間の記事一覧

3月2日

スイッチ版プリパラの公式ページオープンから1ヶ月、ついに更新が行われ新情報が出ました。 が、更新されたのは既にPVで公開済みのマイキャラパーツやモードの情報だけだったと言う…。 わざわざ引っ張って待たせた意味がまるでわかりません。 既存の情報に…

第9話「なでしこナビと湯けむりの夜」

ゆるキャン△ 第9話「なでしこナビと湯けむりの夜」 もうソロキャン回ですら騒がしさが止まらないなw それにしてもリンって原付で移動してるのによくアレだけ会話出来るよね。 メッセージ送る度にわざわざ止まらなきゃいけないって大変そう。 まぁ原付で100k…

第96話「みんなで輝く!」

アイカツスターズ! #96「みんなで輝く!」 虹が太陽を越える時。 本当に、本当に凄かった。 これまでのどんなステージよりも輝いていて、どこまでも圧倒的だった。 コレがゆめとゆめの仲間たちの本気か…。 その後のエルザが心配されたけど、そちらもすぐに…

第122話「二人のいちにんまえ伝説」「こころとひかり、試される絆」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第122回 「二人のいちにんまえ伝説」 ポンコツコンビ再び。 そして今回でさらにポンコツに磨きをかけてしまった模様。 こいつら並べとくと余計にダメになるなw 単体の方がまだ望みありそう 「こころとひかり、試される絆…