第47話「魔法の鏡がうばわれた!」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第47話



「魔法の鏡がうばわれた!」
結局フェアリルゴールも今の今まで未練残したままだったか。
大丈夫大丈夫と言いながら周りにはずっと心配かけ通しで、全く不毛だわ。
そしてりっぷも同じ道を辿ろうとしてるワケで、リトルフェアリルの未来が暗過ぎる。
フェアリルゴールもりっぷも本当にすべきなのは自分が我慢するコトなんかじゃなくて、この誰かが犠牲にならないと成り立たない世界をブチ壊すコトなんだよ。



それにしてもスイはフェアリルゴールになって何をするつもりなんだろう。
彼の生まれからしてフェアリルゴールなんて1番なりたくない存在に見えるんだけど。
狙っているのは自分を救うコトなのか、世界を壊すコトなのか…。




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第48話
「こころのなかのヒミツの扉」