3月2日

スイッチ版プリパラの公式ページオープンから1ヶ月、ついに更新が行われ新情報が出ました。
が、更新されたのは既にPVで公開済みのマイキャラパーツやモードの情報だけだったと言う…。
わざわざ引っ張って待たせた意味がまるでわかりません。
既存の情報に対する追加は特に無く、いよいよ残念移植が確定的となってきてしまいました。



あまりのガッカリ仕様に怒りと悲しみでいっぱいです。
曲もコーデもマイキャラパーツもモード選択もスッカスカで、よくあの様でプリパラの4年間を超移植などと言えたモノです。
ずっと遊んできたプリパラがいよいよ終了を迎えて満を持しての移植なのに、何故もっと頑張ろうとしないのか理解に苦しみます。


本当に追加DLCは無いんですか?
元の値段のままで完全移植しろなんて言いません、いくらでも価格を上乗せしてくれてイイんです。
アーケードでそうしてきたようにこちらが気の済むまで追加でコインを投入するだけの話なんだから、とにかくまずはデータを揃えて欲しいんですよ。
発売まであと3週間、状況はかなり悪いですが、最後まで信じて待ってます。