4月24日

アイカツフレンズ!のココが可愛いのでアイカツモバイルの情報を調べようとしたんですが、情報が見当たりません。
いくらか調べたところで前作スターズのモバイルが7月末発売だったと言うコトを今更知りました。
スターズはスルーしてたから全然知らなかったんですが、放送開始からモバイル発売までにそんなにラグあるんですね。
無印のアイカツフォンの時は放送が開始してすぐに発売してたので当然モバイルもそうなのだろうと思い込んでました。
と言うコトは情報が出てくるのはまだ先に話ってコトですかね。
まさか発売自体が無いなんてコトは無いと思いたい。毎回ワゴン行きしてるけどきっと発売するハズ
クオリティはともかくアイカツのなりきりアイテムとしては貴重な存在なので頑張ってもらいたいです。