HUGっと!プリキュア ミライクリスタルチャームネックレス1



HUGっと!プリキュア
ミライクリスタルチャームネックレス1



引き籠もってるうちに第2弾がリリースされてしまいましたが第1弾のミライクリスタルのお話。
今回もSGと同じくオリジナルデザイン版のみ入手。











ミライクリスタル〜はぐたん&ムーン〜



と言うワケでオリジナルデザインのはぐたん&ムーン。
GP版もSG版と同じくオリジナルデザインに限りメッキフレームのDX仕様です。
最初に見た時どこがムーンなんだ?と思いましたが、黄色いクリアパーツ部分が三日月型になってますね。


プリハートにセットした時の音声は
キュアエール・キュアアンジュ・キュアエトワール「ミライクリスタル!」
キュアアンジュ「キュアアンジュだよ!素敵なクリスタルだね」
キュアエール・キュアアンジュ・キュアエトワール「かわいい〜!」











商品名の通りキーチェーンとネックレスひもが付属。
ネックレスひもはDX版に付属するモノと同型のようです。





最後にいつもの価格の話。
DX版とGP版とSG版の価格を比較すると


DX版:本体+ネックレスひも→700円+税
GP版:本体+ネックレスひも→300円
SG版:本体のみ→368円+税


となってます。
差が激し過ぎてワケがわかりません。何をどうしたら2倍以上もの差が開くのか…
ただGP版は欲しいモノをピンポイントで手に入れるコトが出来ないと言う大きな問題が存在するので単純に価格だけで比較するワケにもいかないんですけどね。
余程の強運の持ち主でない限りはSG版がコスパ最強になると思います。