モンコレGET vol.4 町はずれの発電所



モンコレGET vol.4 町はずれの発電所
全種入手しました。









ピカチュウ


ニコニコ顔ですが耳が妙に立ってて警戒してるように見えるのがちょっとアンバランスに感じます。











ピカチュウ(シークレット)


Z技バージョン。









通常版とシークレット。
この後に出てくるシクレもそうなのですが、黄色の本体とシクレ塗装は相性が悪いらしく違いがわかりにくいです。













ピチュー


進化前のピチューもラインナップ。
ちなみにライチュウはこの弾には入ってないです。











ピチュー(シークレット)


意外にもピチューもシクレがありました。
Z技を撃つピチューって珍しいですよね。









通常版とシークレット。













エレキブル


いきなりのエレキブル
発電所に野生のエレキブルがいたら恐いんですがw
こちらはライチュウとは逆パターンでエレキッド、エレブーが同弾に収録されてません。









エレキブル(シークレット)









通常版とシークレット。













エモンガ


横幅がちょっと物足りない気もしますが無難に可愛いです。













トゲデマル


ここまで可愛い系のポケモンはみんな笑顔だったのに何故かトゲデマルだけメッチャ怒ってます。













コイル


最後はみんな大好きコイルさん。
本体の色が緑過ぎますね。











全員集合。



以上です。
並べてみるとやっぱりエレキブルが浮いて見えます。
ラインナップの格を上げるために無理に進化系をねじ込んだ感がすごいです。