モンコレGET vol.8 神秘の雪原



モンコレGET vol.8 神秘の雪原


昨日に続いてモンコレGETの話。
今日はvol.8 神秘の雪原を全種並べます。









グレイシア


ブイズからグレイシアがラインナップ。
ちょっと目付きが恐いかも。左目の塗装のズレも気になります













グレイシア(シークレット)


Z技ver.。
青ボディにパールカラーが映えます。









通常版とシークレット。













ロコン(アローラのすがた


グレイシア以上に顔が恐いんですが…。可愛い顔して













ロコン(アローラのすがた)(シークレット)


カチンコチンの氷でブルブル震えるぞ♪









通常版とシークレット













キュウコンアローラのすがた


進化系のアローラキュウコンも同時にラインナップ。
同弾の中では最大のボリュームでお得感あります。













キュウコンアローラのすがた)(シークレット)


キュウコンもZ技ver.を収録。









通常版とシークレット。













サンド(アローラのすがた


アローラのすがた特有の段差のある頭部がしっかり造形されてます。
アローラサンドパンはVol.7に収録済み。













ユキワラシ


特徴的な手を上下に合わせてるポーズがいかにもユキワラシです。













デリバード


真顔なのがジワジワ来ますが造形はよくまとまってて完成度高いです。











全員集合。


可愛いポケモンでまとまっている弾ですが、それだけにグレイシアとロコンの顔が恐いのがかなり残念です。
ロコンはVol.14で再録されてますが公式ページで画像を見た限り顔はそのままなのかな?