8月22日

アイカツフレンズ!が始まってそろそろ5ヶ月になりますが、アイカツモバイルが発売される気配がありません。
どうやらフレンズ!では発売しないみたいですね。
スターズ!の時点で売れてなさそうな気配が漂いまくってたので予想できた展開ではありますが…。
筐体との連動が厚かったあかりジェネレーションのアイカツフォンルックに対してスターズ!のモバイルはただただ高いだけのなりきり玩具でしたからねぇ。
フレンズ!のモバイルはココと言う大きな特徴があるだけに、それを活かした玩具が発売されないのは非常にもったいないと思うのですが。
神玩具ガーリーロックギターもアッサリ途切れたし、もうアイカツの玩具ってサプライ以外ほぼ全滅ですよね。
コレでフィギュアーツまで無くなったらいよいよヤバいです。最低あいねとみおは出してもらわないと困るんですよ





仕方無いのでアイカツフォンルックのカメラでココちゃんを撮る。それだけ