アイカツフレンズ!アイドルチャームコレクション



アイカツフレンズ!アイドルチャームコレクション



リリース週に探して無い無いと言っていたのを今になってやっと見つけたので回してきました。









1.スクールバッグ



1つ目はチャームではなくビニール製のバッグ。ちゃんと袋状になってます
最初に商品説明に20cmと書いてあったのを見た時、そんなに大きいチャームあるワケないし誤記だろとか思ってました。
他のラインナップと同じ小カプセルに全力で丸められた状態で入ってます。













2.あいねチャーム


ここからはちゃんとチャームです。
まずはあいね。アニメでお馴染みのミニキャラをチャーム化













3.みおチャーム


そしてみおもあいねとお揃いでチャーム化。









あいねとみお。揃えて嬉しい2人













4.アイカツパスチャーム


アイカツパスがそのまま小さくなってて可愛いです。














5.モバイルチャーム


最後はアイカツモバイル。
このチャームのみ両面イラストになっており、ひっくり返すとココが出てきます。凝ってますね









以上です。
全く見つかる気配が無くて諦めかけてましたが、見つかって良かったです。
ココのグッズは貴重になるハズ…!