第27話「フルムーンの輝き」

アイカツフレンズ! 第27話
「フルムーンの輝き」




月が満ちる時。
未来が見えてしまうがために立ち止まってしまったさくやに運命さえも乗り越えて手を伸ばしその身に引き寄せるかぐやが最高に熱い。
お互いを想い合っているからこその到達点、さくやとかぐやそのものを現した最高の結末だった。



そのままリフレクトムーンの大勝利を祝してはいめでたしで終われば良かったのだけど、最後の最後で厳しい展開。
ラブミーティアはみおを見守る体勢を取るのかなと思ってたけど、意外とすぐに干渉してきたな。
しかも初手から滅多打ちにしていくと言う容赦の無さである。
それは本心から出た言葉なのか、もっとすごいと確信しているからわざとキツい言葉を言ったのか…。




次回 アイカツフレンズ! 第28話
「ひとりでもフレンズ」