第6話「ほほ〜っ、マルメが来たのである!」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第6話



「ほほ〜っ、マルメが来たのである!」
マルメの言動が危うい感じだったから今度こそポンコツきたかと思ったけど、やっぱりそんなコトはなく有能だった。
桜町の異変に気付いたのはもちろん、解決のために自ら動いていたとは…。ここたまの鑑
桜町の異変と伝説の契約者の関係性が示されるのはまだまだ先のコトになるかなと思ったけど、この序盤にしてもう話が進んでるね。
この調子だと真実に辿り着く日は意外と早くやってくるのかもしれない。




次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第7話
「ここたまキャッスルで大さわぎ」