第29話「あいねのハロウィンパニック!」

アイカツフレンズ! 第29話
「あいねのハロウィンパニック!」




あいねが感傷に浸る間すら与えずにまたまたミライは仕掛けてくるのか。
それが優しさなのか厳しさなのか見てても全くわからなかったけど、どうやら最後のシーンで答えは出たっぽいね。
やはりもっとすごいと確信してるからわざときつい言葉も言ったパターンだったらしい。
このままずっと気が重いまま走らないといけないのかと顔を青くしてたけど、早いうちに解消されて何より。
今回も本当に気が気じゃなかったからね。
ミライとカレンの思いはわかったから、あとはあいねとみおがそれに応えられるかが全てになってくるな。
何とか今を乗り切って、本物になってほしい。




次回 アイカツフレンズ! 第30話
「アフレコチャレンジ★みお」