第8話「はじめまして おジョウ登場だジョ」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第8話



「はじめまして おジョウ登場だジョ」
おジョウの魔法が凄過ぎるんだけどw
もうお手伝いとかそんなレベルは遥かに超越していて、まさに神の所業そのものだった。
まぁ他の子の魔法も十分神業ではあるんだけど。


おジョウの話からしてキノコや他の植物が消失した原因もここたまの魔法消失と同じと考えて良さそうね。
ここたまの能力を制限するどころか町そのものを荒廃させている謎の現象、一体何が起きているのか。




次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第9話
「おジョウが山からやってきた!」
「スマイルゲット大作戦」