ポケモンキッズサン&ムーン ウルトラガーディアンズ出動!編



ポケモンキッズサン&ムーン ウルトラガーディアンズ出動!編



全種購入しました。








今弾はウルトラビースト多めと言うコトでウルトラビーストから並べます。




マッシブーン


マッシブーンってこんなにグロかったっけ…。
ゲームやアニメで見ても何とも思わなかったのに、ポケモンキッズになった途端ものすごくグロく見えて困惑してます。
まさかポケモンキッズでこんなに恐ろしい思いをするコトになるとは…。












デンジュモク


何かコレもやたらグロいんですが…。
デンジュモクとかマッシブーンほどグロい要素無さそうなのに何故こんなに不気味なのか…。











ズガドーン



コレは普通に直視出来ますね。優しいウルトラビースト













ガラガラ(アローラのすがた


炎の混紡まで含めて綺麗にまとまった造形です。
アロガラの立体化って当たりばかりな気がします。












ジジーロン


森のおじいちゃん。
元々は全然興味持ってなかったのですが、アニメで評価が上がりましたw












イーブイナインエボルブーストver.)


クリアっぽく成形しただけでナインエボルブーストver.と言い張る強気過ぎる姿勢。
モンコレGETのパールカラーでZパワーを再現はまだ納得出来ますが、コレはさすがに無理がありますね…。












キテルグマ(バイクver.)


まさかのキテルグマのバイク形態がラインナップw
久々のお遊び枠、やっぱりポケモンキッズはこうでないと。











全員集合。


以上です。
改めて並べるとキワモノ率が凄いw
いつになく買う人を選びそうな弾ですね。