ポケモンキッズサン&ムーン ウルトラビースト登場!編




ポケモンキッズサン&ムーン ウルトラビースト登場!編


全種購入しました。








ウルトラビースト登場編となってますが、ウルトラビースト以外から先に並べていきます。




ジュナイパー


コンパクトながらジュナイパーのデザインをしっかり再現していてクオリティ高いです。












ガオガエン


元の体格もあってジュナイパーと比べても一気にディフォルメ感出ましたね。











アシレーヌ


ジュナイパーガオガエンと比べて圧倒的なボリューム。
複雑に見える造形も相まってお得感あります。













デンヂムシ


そんなアシレーヌから一転して一気にシンプルにw
このシンプルさこそデンヂムシの魅力、たくさん並べたくなります。2匹しか持ってないけど












キュウコンアローラのすがた


色鮮やかなアシレーヌの存在感が強くてアッサリした印象。










残り2体、ここからウルトラビーストです。




テッカグヤ



テッカグヤの特徴的なデザインを上手くディフォルメしてポケモンキッズに落とし込んでますね。
サイズが大きいのもウルトラビーストらしさを感じさせてくれるのも嬉しいところ。
アニメのテッカグヤ回では先程出したデンヂムシも活躍してましたね。












ベベノム


最後を飾るのはアニメでも大々的に取り上げられたベベノム
買うの遅過ぎて既にベベノム編は放送終了してしまいましたが…。
アニメの縦横無尽に飛び回って無邪気に笑う姿を見慣れているのでこのポケモンキッズの棒立ち感はちょっと寂しいですね。












全員集合。


以上です。
並べてみて初めて気付きましたが、ベベノムの大きさヤバいですねw
デザインも比較的シンプルなのにサイズだけ大きくて存在感が凄いです。