3月4日

昨日、DCDアイカツフレンズ!のベストフレンズ認定会行ってきました。

ベストフレンズ認定会と言えば2人1組で参加するイベント、一緒に出てくれる人がいると言うのは幸せなコトです。

 

 

店頭にイベントに出るのは第1回以来となるので実に6年5ヶ月ぶりの参加。

となるハズだったのですが、結局のところ抽選漏れしたので参加せずに終わりました。

しかも参加枠30に対してエントリー32と言う低倍率での落選。

エントリー多過ぎて落ちると言う事態は想定してましたが、これは予想外でした。

アイカツに嫌われ過ぎている…。

まぁその後の通常プレイで目的だったリフレクトムーンのキセキのドレスのアクセを自引きしてやりましたがね。

アイカツに好かれ過ぎている…。