キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第27話 「リボンとアメリ、はたらきます!」 「伝説のここたまタウン」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第27

 

リボンとアメリ、はたらきます!

アメリポンコツ枠だったw

しかもリボンとアメリが組むコトでより悪化してるようなw

結局またしてもどこにも受け入れられず大道芸人に落ち着いた模様。

周囲の反応がドライなのが悲しい。まぁそれまでの行いを考えれば仕方無い

 

 

 

「伝説のここたまタウン」

ついにここたまタウン完成かと思いきや、今回はお預け。

まぁここまで順調に来てるし、少しくらい足踏みがあってもイイよね。

そもそものはるかはタウンを完成させるためだけに活動してるワケでもないしね。

はるかなら焦らずとも必ず報われる日は来る。

 



次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第28

ハッピーここたま ゲッチョムだっぴ